スタッフブログ

見積もりについて

2019年07月06日

大阪・門真・守口で不用品整理の業者をお探しの方は、地域密着のネクストサポートへお問い合わせください。不用品整理を行う際、まずは見積もりを出すことが大切です。

普段、生活をしておりますと不用品の整理の相場なんてみなさん、想像がつかないと思います

大まかな料金はホームページなどで確認できますが、不用品の大きさや量によっては記載の料金の対象外になる可能性もあります。

相見積もり比較サイトを利用して料金の安い業者に依頼したいと考える方もいらっしゃるかもしれませんが、実際の所、運営会社へお支払い総額の20%~30%の手数料がとられておりますので、実際の手数料より多めに払ってしまうことになってしまいます。

格安業者の中には回収物を不法投棄するという悪質な業者も残念ながら存在するため、料金だけで判断するには注意が必要です。

見積もりを依頼した際は、項目の詳細を確認し、質問にしっかり答えるか、丁寧に説明するかといった点にも注目することが大切です。

ネクストサポートでは信頼できる安心で誠実な対応を目指すため、相見積もりも歓迎しております。この土地に住んでいて地域密着な私達だからこそ安心して任せていただけると思っております。